2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のベイスタ或いはマジ驚いた、のこと。

→http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/f-kh-tp0-20061205-126258.html 今年はストーブリーグも静かだなぁ、とか思っていたのだが。 このトレードどうなんだろう。 ベイスタ的にはプラス*1…と考えるのだが今年の寺原の出来を考えると…

最近のゲーム或いは中毒性の有るものしか受け付けないのか自分、のこと。

SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/08/03メディア: Video Game クリック: 64回この商品を含むブログ (81件) を見る 漸く、手を付けてみた。 Fの時代のシステムに戻っていて一安心。 しかし、戦艦2隻限定…

最近の端的な表現或いは的確すぎだ、のこと。

→ライトノベル読者は5つのタイプに分けられる - WINDBIRD もう見事な求道者振りだな、自分。 まぁ、裏返せば冒険してないということでかなり凹むのではあるが。 色々と意見は出ている様ではあるが、個人的には「求道者」という表現が気に入ったので問題無し。

最近の動き或いは時間整理法でも試してみるか、のこと。

取り敢えず、final予選出て玉砕したり以外は仕事オンリーの日常。 本もアニメもゲームも殆ど手を出してない始末。 こーやって時流から取り残されていくのだなぁ、と実感。

Time Warp / 時間のねじれ(TE)

一ヶ月弱放置。 忙しかったんだよ、色々と。