2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイル

手に入れました。使いこなせるようになりたいもんです、ハイ。…これで日記書く頻度上がればいいなぁ。

旅行

やっと連休で時間取れると思ったら、職場旅行。しかも金沢。 かなり、寒そうなんですけど…付き合いだし、蟹食えれば妥協できるラインか。お土産は郵送します。>各位

なんか週記になってるよ。

一週間のご無沙汰です。 まあ、ちまちま書いていきます。

肩こり

酷いです。歯が痛くなるくらい。 一日書き物してるとやっぱりすごいね。しかもかなり単純作業だし。 慣れるしか無いんでしょうかねぇ。肩こり楽になる方法教えて欲しいものです。

マジック

PTがあったり、GPがあったり、PTQがあったりしてますが、一切参加出来なかったです。まるで、世捨て人。 何年振りだろ、こんなのは。年明けぐらいには復帰したいもんです。

タイトル

は改竄されてます(相方に)。 まあ、実際猫×2にパソコン部屋占領されてて、ネット自体できなかったのは確かなんですが。猫飼うのは初めてだけど、かわいいもんですな。 …ケーブル噛むのさえ無ければ。

曙親方

K-1に出ること決定。相手はサップ。猫も杓子も(総合)格闘技ですなぁ。益々グラップラー刃牙最大トーナメント編だ。真面目な話、サップとは噛み合った試合が出来ると思う。というかローを使わない選手となら誰とでも。ローが使える選手なら一方的な展開になる…

オリンピック予選

野球・バレーボールとバシバシ中継してます。見て思ったことを幾つか。☆バレーボール・バレー(女子)なんか美人さんだらけ(一昔前とは雲泥)。 ・でかい・早い・上手い。 ・日本伝統の「拾うバレー」至上主義を捨てた(完全では無いけ ど)。戦略としての動きが…

今度は

4日飛びました。むぅ。 いや結局、風邪で寝込んでたので勘弁。言い訳終了。 でも、仕事は行ってましたよ?

連休中買ったもの

・進め、聖学電脳研究部/平野耕太 ・焼きたてジャぱん9(買い忘れ) ・Theビッグオーlost memory2/有賀ヒトシ聖学は新声社版を探していたけど、諦めて角川復刻版で妥協。 岡山古本屋巡りでもしないと見つからないかも。ジャばんは惰性。なんかもう料理漫画じ…

最近のアーケード

何故か、最近よく行く。・サムライスピリッツゼロ ・アヴァロンの鍵が目当てだったり。サムスピの方は古き良き時代のテイストに非常に近いので、ノスタルジーに浸りながら、実は真剣にやってみたり。持ちキャラは、何年ぶりかの柳生十兵衛。アヴァロンの方は…

頭痛と喉痛

が続いております。一昨日の酒は関係なく風邪のよーな気が。 いや、ヒレ酒とか初めてだったから、ついつい無茶な飲み方を。喉はいつもの咳が止まらないヤツ。例年に比べるとまだ楽かも。…大人しく養生します。

をしこたま飲み過ぎたので一回休み(番長風)