2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一日

飛ばしてしまいました。→日記忙しいのにかまけて、休んでると前回の二の舞になるので注意しておこう。もう、10月も終わり。今年も差し迫ってきた。PTQ・ファイナルといろいろあるけど、体調には気をつけていよう。>しまむー 誕生日、おめでとう。これからも…

アウトラン復活

らしいです。元記事 最近(というかここ4年ぐらい)、アーケードからは遠ざかっていたので、ちょっと吃驚。いろいろ見てる内に、少々、大丈夫?と思うところが何点か。以下、抜粋>ただし、いくら良いゲームでも、昔のままでは何の進歩もない。当然ながら「ア…

だらだら

とした、一日でした。一応「どーにもならない上司にダイレクト大説教」とか「組織強化のために先輩を二階に上げて梯子を外す」などのことはやってた。なんだかなぁ。

最近聞いてるCD

・解決!オサバキーナ/水樹奈々 ・埼玉最終兵器 ・女子十二楽房 ・吉田兄弟…いつにも増して、バラバラ。女子十二楽房は大分前に買っていた(発売日)のだが、まともに聞いていなかったので、じっくりと聞く。寝るときには最適(良い意味で)。吉田兄弟は三味線。…

いろいろと

下準備をしている、今日この頃。 自分に「才能無いなぁ」と再認識してみたり、「なんだ、まだイケるじゃん」とか持ち直してみたり、気分の上下が激しいです。

ぢーくじおんってどこですか?

昨日の日記の発言通り、AM神戸主催のスターチャイルドのイベントに行ってきた。今回の目的は、奥井雅美10周年記念企画ユニットのr.o.r/sと未だ拝んだことのないリビング林原めぐみ閣下。出発は03:00。14:00開演のイベントに何故こんな時間に出なければいけな…

初めて

じゃないかな、他人の家で更新airH゛だから余り関係無いのだけど。 えー、一応明日は、神戸直行です。3時出撃予定なので、そろそろ寝ないとまずいけど。イベントのレポートでも書きますかねぇ。久しぶりにマジックまともに出来てうれしかったです、まる。 …h…

今日は何日だ。

復帰するといーながらこの体たらく。 時間無いのよ、マジで。 六月からこっち仕事は異動するわ引っ越しするわ二人暮らしはなかなか時間作れないわで、もー大変。完璧なものは無理でもなんとか折り合いつけて行こう。というわけで、今後ともよろしくというこ…