2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のまとめ。

今日はここまで。 複数の日記抱えると片方だけ更新には罪悪感感じるのは何故だろうか、ということで一つ。

今日の川上稔氏関係或いは妙にテンション高いな、のこと。

→不定期俺日記ver.2 そんなわけでタルマギ第2弾。 アディさんの話。読んでない人が読んだら絶対レンタルマギカ勘違いすること間違い無し。 しかし、川上版レンタルマギカは同人で作ってくれないかな。…と書いてみて、単に氏の新作が読みたいだけということに…

最近の購入物或いは相変わらずの乱読派、のこと。

逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)作者: 東山彰良出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2004/03/16メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (46件) を見るワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)作者: 東山彰良出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/…

久しぶりに使うと

はてな記法の便利さを再認識したので、二日続けて更新。

今日の動画或いはえーき様だけはガチ、のこと

…これに癒しを感じるのは、めっちゃ疲れてる証拠ですかそうですか。

今日のまとめ。

mixiの方を晒した方がいいのかなー、とか思っていますが。 「KoH」で検索すれば出ると思いますよ? 今日はここまで。 何となく、ふうきみそが食べたい今日この頃、ということで一つ。

今日の川上稔氏関係或いは流石だね(ryのこと。

→不定期俺日記ver.2 仕事中にレンタルマギカの穂波の姉御について。「世界初の強襲型ドルイド」その発想は無かったわー。流石、氏だなぁとか思った。…まぁ一番ウケたのは下記だが。皆の中で一番まともなようでいて何かあると箒で飛び出す十五の夜という感じ…

二月空くのは

回避。殆ど、mixiに移行してるからだけど。 パッと書くならmixiの方が楽かなー、と。…書籍とか紹介するのは、はてなの方が断然良いけど。