最近聞いてるCD

解決!オサバキーナ/水樹奈々
埼玉最終兵器
・女子十二楽房
吉田兄弟

…いつにも増して、バラバラ。

女子十二楽房は大分前に買っていた(発売日)のだが、まともに聞いていなかったので、じっくりと聞く。寝るときには最適(良い意味で)。

吉田兄弟は三味線。かなり好きなんだよ、三味線。放っておくと一日中聞いているぐらい。

埼玉最終兵器は昨日の日記にあったしまむー提供のアレ。久しぶりに良いゲームミュージックを聴けて幸せです。格好いい曲は何年経っても格好いいのです。運転中は危険極まりないけど。

オサバキーナ。声優としての水樹奈々を聴くのは初めてだけど、イメージ全然違うし。アーティストとして持ってたクールなイメージ全てぶち壊し。まあ、良くも悪くも衝撃的でした。ライブは一度行きたいなぁ。