さかつく3

今年の三月から、だらだら、延々とやっているのだが。
なかなか自分の思ったようなチームに仕上げれない。
現在20年目で、4-4-2の1VシステムでFWにストイコビッチ安貞桓、MFに澤登・伊東・三都主・ミチェル、DFに松田・宮本・亀田・法月、GKに曽ヶ端、控えに河本鬼茂・柳澤・デサイープジョルって感じ。
なんか、中盤にエスパルス枢軸が発生してる。サイドアタック重視するのどうしてもこーなるんだよなー。
理想としては、オランダ流のトータルフットボールにDFの攻撃参加を増やした形にしたいのだけど、ファンバステンもフォーリットもグラーフも移籍金高すぎて取れない。あ、ベッケンバウアーも取ってないな。なので、何故かフランス式のシャンパンサッカーになってる状態。まあ、選手名鑑揃うか次作でるまでは延々とやってるんだろーなー。面白いけど。