今の仕事

まあ、サービス(旅館)業ですが。

公務員職場ではあるがかなり特殊な所。観光関係の所なんて須くそうなのかも知れないが。

オートキャンプ中心のキャンプ場ということで、いままで興味が無かった分野なので毎日が新鮮ではある。

業界の微妙なバランス具合が営業してても、垣間見えるのが面白すぎる。
まあ、贅沢な趣味ではあるので不況不況でどことも大変そうだが。

こーゆー企業(ブランド)のバランスオブパワー的な展開は大好きだ。

でもうっかり、カッコいいのでグッズを買い集めそうな自分がいるので困ったモンだ。テントとか10万近くするですよ?
持ってたら遠征の時に便利そうだとか、理由つけてますよ?
絶対、無用の長物になるのにね。

お客さんが笑顔で帰って、もう一度来てくれる施設を目指しましょうかね。
珍しくやる気になってる自分に気づいて吃驚だが。裏で着々と公私混同の野望を練ってるからかも知れないが。

…絶対にやりますよ?ヲタに会場持たすと何するか解らないですよ?


…でもダッチオーブンとか物凄くカッコ良いんだよなぁ。

これ以上金の掛かる趣味増やしてどーするということで一つ。