一昨日のハリノタクイチとの会話

で。到着後、FBに車を止めようとすると駐車場がない。
ということで、しまむー家へ。
色々と回収後、合流して色々会談。
そこでの会話。


俺「昔、ダビスタ96が騎手の中で流行ってだね、自分で自分を使えないとか言う訳よ」
タ「ふむふむ」
俺「さかつくシリーズとかでも同じ現象が起こってた」
タ「成程、じゃあこーゆーのはどうかね」
俺「ほう」
タ「MTGプロプレイヤーつくろう04」
俺「○○は飛行機が××だから海外遠征では以下略とか」
タ「そうそう」
俺「君は寒さに弱いから北欧のGPやPTでは使えないとか」
タ「なんでもダメ言うな」


後、大量に設定があったのだが伏せ字だらけになるので不許可。

…何か久しぶりにMTGの事書いた様な気がする。ゲーム自体の話ではないが。



今日はここまで

やっぱり気の利いた会話は楽しいということで一つ。