今日の昨日の川上さん日記

http://cgi.din.or.jp/~arm/whatsnew.cgi

1:「脳内シャウトでのけぞったアフロ兄さんのアフロにわしの頭が食い込む」
2:「アフロ兄さんの後頭部本体に激突」
という、おそらく世界で数名が経験したであろう希な自体に遭遇しました。
冷静に感想を述べるなら、
「ああっ、アフロ兄さんにインサートして奥に当たってるっ……!」
と、自分捨ててることを何を好きこのんでこんな涼しくなり始めた夜に言ってるのか
よく解らないんですが、

…何かあったのだろうか?

小説ももちろん面白いのだが、この人本人が面白すぎる。

かなりスパルタンな生活送ってる割には余裕があるよなー。

見習わないと。いやなかなか真似できる物でも無いが。


今日はここまで。

風邪気味なので養生しないとなー、ということで一つ。