昨日の動き


ということで、久々にカラオケへ。

面子は、しまむー千里夜行氏及び途中合流の番長

実はしまむーとカラオケは初だったり。随分長いこと連んでるのだけど。

なので、最初は様子見の曲で攻めてみた。

まぁ、最初の1.2曲だけだけど。


ずっと練習してる曲(突撃軍歌@ガンパレードマーチ)が少し上手く歌えたり、うろ覚

えだった曲(DIVER#2100@ウェブダイバー)を指導してもらったりと十分堪能できた。

そしていつものごとく様々なメタゲーム及びプレイングが。

中合流の番長が来る前に番長の持ち歌を潰すプレイング。しかし、簡単に外されて

流石、番長と褒め称えるフリ。

しまむーと微妙な選曲でニアミス。二択に絞る所までは同じということが発覚。

突発的に「日曜朝限定戦」が勃発。改めて番長の恐ろしさを知る。ネタに困って普 

段絶対歌わない曲まで歌う羽目に。

それでもやっぱり、番長は虐げられていた。

「あれはまさか、幻のレイニー止め!」「知っているのか!雷電!」

とかの謎会話多数。まぁいつものことだが。


兎にも角にも、楽しかったということで。