今日の動き

体中が軋むような痛みを訴えていたので、オーバーホールの為に温泉に行くことに。

ハリノタクイチも誘ってトータル4時間程。…それでも風呂入りながら秘密会議を開

催していたが。ホントに進むべきか進まざるべきか。悩むねぇ。

その後、FBでだらだらと。適当に玉吉とスタンダードデッキ(青白赤機械の行進)とエ

クステンドの歌ゴブリンで対戦。両方とも店デッキなのは秘密。

結果はゴブリンが勝てない勝てない。やっぱりウィニー系はメインパイロクラズムの

前には無力ということが証明されただけだった。

その後、差し入れで買ってきたシュークリームを渡して、千里夜行氏と飯喰って解散

した。…久しぶりに休日っぽい動きをしたなぁ。

今日はここまで。

温泉行って幸せ感じるような歳になったんだなー、ということで一つ。