今日のA.C.E

Another Century's Episode

Another Century's Episode

さくさく続けてます。

現在、リリーナ嬢の演説護衛ミッション終了。多分中盤ぐらいかな?

そろそろ手応えが出てきた。

厳しそうな所はブラックサレナで強行突破。

宇宙はデスサイズ、地上はネリー・ブレンを使うときが多い。

攻略サイト等を見ると、

デスサイズ→超上級者向け

とか書いてあって凹む。個人的には一番使いやすいのだけど。

射撃武器のバスターシールドを射出している時に一切ロックオン出来ない、というのが

上級者向けの理由だろうか。戻ってくるのも遅いし。

自分の使い方としては、

射出→リターンタイムを利用して接近→ぶった切る

という流れで。そもそも、バスターシールド射出は使わないようにしてるけど。

確かに、同系統のサンドロック・シェンロンの方が100倍使いやすい。

それでも、ビームサイズの攻撃範囲は魅力。

まぁ、反射神経の落ちている今の自分としては射撃系は使いこなせない、というのと個

人的な好みで近接戦闘大好きだから偏った意見だけど。

今日も2、3時間プレイしただけで目が充血。自分は痛みも何も感じてなかったので少し

吃驚した。

その時に、

ゆーあーおーけーですか?

って科白が脳内で聞こえたのは無視することにした。

疲れてるかなぁ、自分。





今日はここまで。

月日は百代の過客にして、ということで一つ。