今日のSRW

ということで、プレイしていません。

が、三次αの情報がちらちら出てきたので吃驚。

とりあえず参戦作品を見てみる。どうやら確定情報らしい。


バーチャロン オラトリオ・タングラム/マーズ。


いやそれ解らないから普通というか何故?

コレの御陰で、Seedが出るとかトップ・イデ復活とか霞んだ。

事実は小説より奇なり。

というか「バンプレストの情勢、複雑怪奇」とか言って辞職しますよ?

プロデューサーの好みなのか政治力絡みなのか、ゲームそのものよりもそちらの方に興

味が湧く。

AM3研*1の瓦氏も絡んでるらしいので益々面白い。

セガ創業からセガバンダイの幻影、自社ハード撤退とかのネタで企業小説書いたら非常

に面白いと思うのだが。

…須く企業の歴史は面白いのでセガに限った物では無いけれども。




今日はここまで。

まさかもう一度ライデンを使う日が来ようとは、ということで一つ。

*1:現ヒットメーカー