今日の川上稔さん

http://cgi.din.or.jp/~arm/whatsnew.cgi

日記の絵にガチャフォースからマナ。

でまあ左絵は女性パートナーの一人マナ、回復ボーグ使って戦闘中にバシバシこっちを回復させてきますがボイスが「あーん」「えー」「んー」とかが多く、微妙に頭悪いんじゃないかとも思います。女性パートナーのもう一人ウサギは誤爆率が高く、敵と己の間にプレイヤーがいても平気で撃つので何度かミッション失敗させられましたが


自分的にはパートナーはうさぎも多かった。前で囮になってくれるのでその後ろで狙撃もしくは近接してうさぎごと斬るのが基本。非道いな自分。

またガチャフォースやりたくなってきたなぁ。

ガチャフォース

ガチャフォース

気軽に楽しめるし、今思えばドラゴン同士の戦いは機竜バトルだ、とか人間型*1vsドラゴンなら風見vsアレックスとかロボ型*2なら武神vs機竜感覚が味わえるので今更ながら奥が深い。



今日はここまで。

八甲田山気分を味わえるとは思わなかった、ということで一つ。

*1:ニンジャボーグとかガールボーグ

*2:Gレッドとかのマシンボーグ