最近悩んでいること

色々悩みは尽きないのだが、一番悩んでいるのは車の買い替え。
今年の6月で今の車の車検が切れるしそろそろ各所が限界に近いので買い替えようと思っているのだが。今の車に愛着はあるけど流石に走行距離19万越えで完全な修理を施そうとすると新車買った方が安い状況では買い換えかな、と。

ま、某高知のlv3ジャッジの人から何台か紹介されているのだけど。
昔ほど遠征行かないしツアラー至上主義も変換期かなー。
それでも4WD/Sが最低条件だけど。
ちなみに今の車は下記。

http://car.autos.yahoo.co.jp/m0104/k01041036199610/g1016/o010410361016200000000000000199610.html
行った遠征数知れず、洪水で冠水した道も火災現場も駆け抜けてくれた。
あー、マジでレストアしてやろうかしら。200万ぐらいあったら出来そうだなー。

ということでもう少し悩みます。


今日はここまで。

今思えば無茶な距離走ってるなー、ということで一つ。