今日のファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

現在13章。
うっかり前章で仲間になるらしいドラゴンナイトを殺してしまう。
主人公で接触しても会話コマンド出なかったんだけどなぁ。
しかし、放っておくと後衛が蹂躙されるので倒さざるを得なかったし。
まぁ2周目で仲間にするか。
成長が少ないと解ってるティアマト姐さんを軸に戦略を立てなければならないのが辛い所。
剣士が旧作程強くなかったり、10章までアーマーナイトがいない、というのが主原因だけど。
獣牙族2体に頼るのも後々苦労しそうだから避けたいところなのだけど。
まぁ、これだけ考えるというのは面白いという証左であろう。

今日はここまで。
明日からまた修羅場再開だバカヤロウ(?)、ということで一つ。