今日のゲーム

プロ野球チームをつくろう!3

プロ野球チームをつくろう!3


誘惑に勝てず、始めてしまう罠。
勿論、ベイスターズで。
初期資金12億では、ササキ様、斉藤隆、鈴木尚、三浦と首を切らざるを得なかった。
ということで、投手力は木塚、川村、クルーンだけが頼りの状態。
野手は若手が揃ってるので何とかなるだろう。
で、一年目。
早速、4位と現実的な順位に。というか、土肥打たれすぎ。
クルーンも守護神のスキル持っていないのでかなり不安が残る。
ドラフトで、ササキ様をロッテに持って行かれるわ、いきなり、長嶋茂雄中日に降臨、とか勘弁して頂きたい。
我がベイスターズは進藤、遠藤とベイスタ及びホエールズOBで渋いドラフトに。
さて、どうなりますことやら。


今日はここまで。
色々と思考が堂々巡りしているな、ということで一つ。