今日の人生考えさせられたこと

http://www.ragsearch.com/cgi/check/pccheck.html

結果。

あなたは 120.9%
ガンダマーです。
シャア・アズナブルLv◆
あなたは彗星のごとき華やかさを持っています。
鋭い洞察の持ち主で、カリスマ性も抜群、名セリフも連発でしょう。

赤いものを好む傾向があるようですが、是非それを貫いてほしいものです。

ラッキーカラー:赤◇ラッキーアイテム:サングラス◇ロリコン度UP

確かに赤は好きだ。でもなぁ、色々と人生間違ってしまってますよ?、と言われた気がする。
正直、結果書くかどうかで悩んだが、「もっとオレを楽しませろ!!」という誰かさんの電話もあったので書き記した次第。
いやでもこれはちょっと凹むなぁ。
…あっちはcometでこっちはshootingstarだ、と解る人には解る言い訳をしてみる。


今日はここまで。
色々と書くことも有るのだが秘めたるも華、ということで一つ。