昨日のヘビメタさん

「ヘビメタさん」 :: テレビ東京 :: 毎週火曜深夜放送 :: テレビ大阪 :: 毎週土曜深夜放送


ゲストは黒の総帥、蝶野正洋
入場曲がRoyal HuntのCRASHなだけあって金網似合いすぎ。
武藤がゲストの回より盛り上がった様な気がする。
で、やっぱり来週で最終回。
署名も届かなかったか。
しかし、公式サイトの下記の言葉を信じて待つことにしよう。

け・れ・ど・も・・・・・・だ。ただでは終わらせない。決して終わらせない。
非力な私ゆえ、期待にそぐえぬ場合はお許し願いたいが、
「私たち」は終わらせない。「ヘビメタさん」への尽きぬ愛・・・・・・それは、この番組に関わったスタッフの総意だ。
信じて欲しい。この番組を終わらせたいスタッフ、キャストなど、1人もいないことを。
お涙頂戴でもなんでもない。それは真実だ・・・・・・信じて欲しい。
「番組を終わらせたくない」賛同者と、私はこの一週間、最後のあがきをしてみよう。復活の日を夢見て・・・・・・
精一杯、来週のヘビメタさんを・・・・・・楽しもうではないか。