今日の川上稔氏関係(本日二信)

‰´“ú‹L

まだ、何か隠し球があるらしい。
日記から類推するに、9月頭の仕事の山が終クロ7巻の筈だから、今やってる仕事は何だろう?
執筆は仕事場*1ではやらないはずだから、終電で帰ったということはゲーム関係?

楽しみが増えるのは非常に嬉しいのだが、お体には気を付けて欲しい。
氏の何が好きか、と言えば取り組む姿勢がリスペクト出来るから。
取り組む対象がネタであれまロさであれ。


…あー、信者丸出しだなー。信者であることに異存は無いのだけど。
司馬遼太郎とか池波正太郎とか吉川英治と同じぐらいの位置付けになってるし、自分内では。




今日はここまで。
楽しみが増えると嫌な仕事も華麗にクリア、ということで一つ。

*1:テンキー