今日のJAMProject 5thlive KINGGONG in大阪


いつも通り、フェリー使用で大阪へ。
同行は番長と相方。
めんだらけで3店ほど梯子した後、会場入り。
途中、雨が降ったり色々あったが並ぶことに。
というか、全席指定であれだけ長蛇の列ができるのはどうかと思う。
で、開演。
セットリストはいつも通り、来週東京があるから伏せるが。
内容的には過去行ったJAMliveの中では最悪の出来。
構成×客×スタッフ××、という評価しか下せない。
アンコールラストの梨香ちゃんと福山の接触事故でかなり微妙な空気になったので消化不良の感が拭えない。
梨香ちゃんの怪我が大したことがないらしいので一安心だけど。
会場の利用時間の関係上、2h弱で終了は仕方ないとしても、もう少し構成は練って欲しかった。


正直、愚痴にしかならないので強制終了。
無理して行った割には得るものが少なかった。しょんぼり。
3月のまっくんのliveで敵討ちということで。


今日はここまで。
価値観は多様と言えども一体感を出せていたはずなのに、ということで一つ。