今日の水樹奈々というかなんというか。


噂のHEY!HEY!HEY!出演を見た。
というか、亞里亞声で「ひとしおにいちゃん」と来るとは予想外。
何時の間にアキバ系のカリスマだったのだろう、とか一瞬で吹き飛んだ。
しかし、コーナー自体はイタイ客を弄るだけで水樹奈々の存在が希薄、という展開に。
歌手でも声優でも無く、アイドル路線で来るとは。
色々と戦略的に失敗だったのではないだろうかと思う。
まぁ、安全第一な展開でへきる方向には行かないのであろう、と確信。
通用する、とは思うのだけど。
昨日今日と無茶書いてるけどアルバム全部買ってるぐらいにはファンですよ?


今日はここまで。
流石にもう少し考えて行動するべきではないだろうか?愛があるならば、ということで一つ。