正月雑感(主に特番)

とりあえず、仕事中に正月特番を盗み見たぐらい。
後はタクイチと食事に行ったぐらいかねぇ。

以下雑感。


・正月時代劇のレベルが例年になく高かったような気がする。
里見八犬伝新撰組土方歳三最後の一日が放映時間が被ってるのは視聴率争いにしても良い迷惑だ。
・DVDレコーダー買え?全く持ってその通りで。
・どちらかというと新撰組〜の方が出来が良かったか。
・殺陣は八犬伝の方が良かったというか大史慈*1照英が飛び抜けてるだけ?
・あとは芸人集めて大騒ぎ系だったのでどーでもよく。
・今日の古畑inイチローは良かった。イチローの演技だけ注目してたけど松井秀ではあのレベルには持って行けないだろう(当たり前か)。
・何と寂しい正月か。書いてて虚しくなった。

*1:決戦シーンはどうみても三国無双だよなぁ