今日の川上稔氏関係


仕事で書類に追われている所為か突発的にゲームOSAKAがやりたくなる。


奏(騒)楽都市OSAKA

奏(騒)楽都市OSAKA


で、8時間ぐらいぶっ通しでプレイしてしまう罠。良くない傾向だ。
というか、後生大事に九条先輩エンドを取っておいた自分が悪い訳で。
1年振りぐらいにプレイするけどよくバランス取れているな、と思う。
微妙にチップが足りなくて悔しい思いをするので計画的に授業受けたりするのが面白くて仕方ない。
取り敢えず、攻略本をまだ手に入れて無いので古本屋で探すか、復刊希望を出すしかないよなぁ。
しかし、本当にPS1のソフトとは思えない出来、というか都市シリーズゲーム化第二弾を期待してしまう。もちろん「じゃんじゃん都市しましょ」が本命ではあるが(待て