運転手は運転がお仕事。

ハンドル握ってれば幸せを感じる自分は重症なのだろうか。
…運転手だけが自分の仕事では無いけどね勿論。
書類仕事の忙しい中を縫って県庁で打合せ。
普段と違う車を運転して俺幸せ、とかそんな感じで。
…公用車にX-TRAILのMTが有るのはおかしい様な気がするが。
今のレガシィも悪くはないけどパワーバンドが一回り違う車に乗ると非力さを感じる。
というか、前のリベロが180PSで今のレガシィが120PSなので非力なのは仕方が無い。
フルタイム4WD+ターボの車と2WD+ノーマルの車を比較すること自体が間違いだけど。
水平対向のサウンドは好きなんだけども。
あ、珍しく車について語ってる様な気がする。完全に生活用品の一部だから道具としての思い入れが強いので語ることは珍しいな。