最近の日常というか仕事もしくはテキトーな雑感


順調とは言い難いがそれなりに進んでいるな、と言う感想。
当事者が言う科白じゃないけど。
制度変更の問題点とか法令遵守規定についてとか色々基本的な再確認は出来たので後は細かい所の確認かなぁ、と。
ここからが一番問題の様な気がするが。
まぁ、シャルンホルストっぽく緩やかに変えていく立ち回りが理想かな。
間違ってもビスマルクは参考に出来ないし。グナイゼナウ?微妙か?
そんな感じで今まで好きでやってたことか仕事に生かせると言う事はアドバンテージとか財産だよなぁ、と感じながらの残業中如何お過ごしだろうか?ラジオ深夜便今日の一曲目は筋肉少女帯「サボテンとバントライン」からスタートです。



今日はここまで。
三寒四温なのだがどちらかに固定して欲しいものだけど、ということで一つ。