昨日のWBC


http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/211_wbc.htm


世界一。
少年漫画的展開というか逆境ナインだな、これは。

イチロー「これが逆境だ…!」(例の誤審の後のコメント)

いかん。容易に流れが想像できる。


閑話休題


序盤のアドバンテージを生かし切って勝利、ということで。
1回と9回以外は互角だったと思うし。
ベストナインは松坂・里崎・イチローが選出。
西岡が選ばれなかったのはエラーが目立ったからか?
MVPは松坂。
シャンパンファイト中のイチローが微笑ましかった。
何はともあれ、お疲れ様でした、ということで。


terravore改め玉吉の日記?2

・スペ様
今日も死球があったり大変でした。
残機はあといくつですかww。
ちょっとくらい頑丈になったからといって油断しないように。
家に帰るまでがWBCですよww。


…そーゆー、フラグが立つ様な事を言わないように。
大丈夫、今年のスペ様は違うのだよ。残機は…後3機ぐらい?
開幕一ヶ月は燃え尽きてそうだけど。