最近の巡回


2006-06-06 - 四分六三昧


90年代的「ゲームキャラクター」幻想論。
まだ精読していないので何とも言えないが納得出来る論考だと思う。
じっくり読んだ上で無いと何も書けないなこれは。
6/07のウェスタンカフェの話は即座に大久保町の決闘 (電撃文庫)を思い出してしまったが。



霞が関官僚日記



最近流行のKOK団の話。えー、正直、国家権力の末端だけど地方自治という魔の言葉によって謂われ無き迫害*1を受けつつある立場に属す人間としては笑いたくても笑えないのですが。
…ホントに盛り上げてくれるなら何も言いませんが。
…ま、ネタだし。自分には生々し過ぎた、という事で。


今日はここまで。
ちょっと八つ当たり気味なのは色々酌量して頂きたく、ということで一つ。

*1:語弊があるなら被害でも軋轢でも制約でもなんでもいいや。