昨日のW杯


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/worldcup/news/20060621k0000e050001000c.html


ラーションの起死回生のゴールで、ドロー。B組も妥当な勝ち上がりで決定したかな。
で、決勝トーナメント第1戦がドイツVSスウェーデン
期待してるチーム同志の試合なので非常に楽しみ。
今日の注目はオランダVSアルゼンチン。
個人的にはオランダを押したいが、アルゼンチンの調子が良いのとオランダのロッペンの動きがどうなのか、ということでアルゼンチン有利かなぁ、と。
まぁ、流石にアルゼンチン相手だとロッペンもチームプレーに徹するとは思うけど。



http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060621k0000e050012000c.html



…今更だけどまぁ、頑張れ。W杯始まってやる練習じゃないだろ。
…後、精神論とか根性論振り回す輩が増えて困る。
…今回派手に負けて、世界レベルとの差がまだまだあるということを痛感して欲しい、というか監督は真面目に選ぼう、と言うことを理解して頂きたい。ファルカンの時に懲りてる筈なのに。




今日はここまで。
ホントに見始めると止まらなくなる、ということで一つ。