最近の購入物或いは良い物は色褪せないのこと。


BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~

BACK IN THE GAMADELIC!!~DATAEAST ARRANGE ALBUM~

期待通り。
1曲目とラストが「ゲーマデリックのテーマ」という配置は解ってるなぁ、の一言。

S.S.T.BAND LIVE HISTORY [DVD]

S.S.T.BAND LIVE HISTORY [DVD]


待ち遠しかった。
というか、言葉では言い表せない喜び。
もう16年前だけどライヴの緊張感、熱気、その他諸々を鮮明に思い出すことが出来た。
あー、でも本当に格好良い。武骨な感じが特に。

91のオープニングの「WILDERNESS」聞いて、不覚にも泣きそうになったぐらいには。


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)


しまむー推奨。
一話のラストの「実は女でした」に不覚にも驚愕。
なんというか「ハルヒ?藤岡以外のハルヒっていたっけ?」ぐらいには毒されているのが現状。
アニメ版も笑わせて頂きました。ほんと良く動く。


今日はここまで。
色々書きたいことはあるけれど秘めておくのも花、ということで一つ。