今日のイトー及びタクイチ向け或いは一分の隙無し、のこと。


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ


まだまだ連射王でSTG熱再燃中ではあるのだが。
いや、これ凄いわ。
shopでの動きまで計算し尽くされてるんだろうなぁ。
そこまで簡単なゲームでは無いのだけど。


関連して、


怒首領蜂 大往生最終面クリア


怒首領蜂はワンコインクリアを見たことはあるのだけど。
もう何が何やら訳解らない。
完全憶えゲーだしなぁ…あれアドリブで避けれるなら凄い。

…久しぶりに挑戦してみるかぁ。取り敢えず、東方永夜抄ぐらいから。
サンダーフォースVは意地でワンコインクリアしましたよ、ええ。
3日かかったけどな!!



今日はここまで。
ストレス発散にも丁度良いし、と逃避行動を肯定してみるテスト、ということで一つ。