今日の通常日記或いは最近の査収物。


日がな半日ゲーム部暮らし (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)

日がな半日ゲーム部暮らし (Dengeki Comics EX―電撃4コマコレクション)


単行本出てるの知らなかった。
なんというか、Continue?あずまんがでやりました、みたいな感じ?
個人的には最近では一番の佳作。



これから読む。最近本読まないなぁ。


げーむ屋さん? (アクションコミックスCOMIC SEED!シリーズ)

げーむ屋さん? (アクションコミックスCOMIC SEED!シリーズ)


………久しぶりに地雷踏んだ。
えろげめーかー楽屋裏の話。
いや、内容的には実務レベルの話が多くて一部(強調)面白かったけど。
なんというか、主人公の性格付けに何か耐えられないものを感じただけで。
いやいやいや、イタイ、とかそう言うことではなくて?
こんな純粋培養の純真な人間が居るわけ無いだろ、と言う事で。


今日はここまで。
そろそろ身動き取れないぐらいのスケジュール管理だ、ということで一つ。