今日のサッカー日本代表或いはタイトロープで心臓に悪い、のこと。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000146-mai-spo


アジア杯GL2戦目。
取り敢えず、最低限の結果は残した。
が、相手人数少なくなった後でカウンターで失点とか色々心臓に悪い。
最後は鳥籠でちゃんと勝ちに行ったけど、正直怖すぎ。
個々の能力以前に監督・コーチの指示をちゃんと聞いてるのか不安になる。
オシムのスタイルが云々言うつもりはないが中途半端なプレーが多い。
解説の松木が言ってることがうっかり正しく聞こえるぐらいには中途半端。
…ホントに大丈夫なんだろうか、このチーム。
…U-20の方が見ていて楽しかったし。
…試合直後にコパアメリカのクォーター及びセミファイナル見て改めてレベルの違いに愕然としたのもあるが。


今日はここまで。
無事に台風通過してくれると良いのだけど、ということで一つ。