最近の購入物或いは長期計画発動?のこと。


[rakuten:book:12097414:detail]


[rakuten:book:12097415:detail]



越智版マリエリ新章突入。
いやいやいや、愛蔵版ならともかく2ndシーズンとかっ。
かなり、吃驚した。
いつも通り、まったりした進行で非常に良し。


[rakuten:book:12072995:detail]

ジオブリ13巻。
今回も神楽側は流れ星さんと夕ちゃん中心で。
護衛艦の艦長が真の主役だが。
終わらない日常からの脱却へのプロセスとかそんな感じで。


ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

ゆるめいつ(1) (バンブー・コミックス)

徹頭徹尾にゆるい。それ以上でもそれ以下でもなく。
なんら話は進行しないが、なんか落ち着くのは疲れている証左なのだろうか。
学生時代はこんな事の繰り返しだったなぁ、とか思ってしまった。
なんか、サボテンキャンパスの感想みたいだな。
ゆるさに関してはこっちの方が遙かに上だが。


[rakuten:book:12056051:detail]

タクイチ推奨。
刺客編が白眉。凄まじいまでのすれ違い及び(善意による)誤解に基づく展開で楽しい。
そりゃ、某国の将軍様とか出てきた時点でもうね。




いつかは買いたいと思ってた作品。
全20巻なので長期計画で集めていこう。