昨日の動き或いは俺的TSブロックプレリリース開催、のこと。

二週間ぶりにFNM開催。
リミッツ予選もあるから10thだろーなー、と思いながら行ったら、TSブロックでちょっとしょんぼり。
まぁ、PLCとFTS触ったことなかったから良いけどね。
帰省中のD→Aも交えてドラフト、ということで。
結果はLWLでボコボコ。練習してないから当たり前だけど。
《塵の精霊/Dust Elemental》一発勝負なデッキにしかならなかったのがなぁ。
まぁ、出たデュエルは全部勝ったけど*1
その後、玉吉さんの本人も忘れていたバースデーを祝いにココイチへ。
玉吉さんの小食っぷりに驚愕したり心配したり羨ましがったりして解散。

*1:当たり前。