最近の購入物或い色々発散しすぎ?、のこと。



ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 10 (10) (ガンガンファンタジーコミックス)


ぱにぽに関係2冊。
ダメ、ベホ格好良すぎ。
なんという、ハートボイルド。今月の俺の嫁決定*1
細かいこと言うなら、メトロン星人ネタとか押さえるところは押さえてあって芸が細かい。
ロードローラーは予想外だったが。


大江戸ロケット 音曲集

大江戸ロケット 音曲集


大江戸ロケットの個人的に高い評価の一つが楽曲。
元が舞台だけあって劇伴もこだわりまくり。時代劇+ジャズは池波正太郎理論だしな。
これからじっくり聞く。


Masami Life

Masami Life


まっくんのアルバム。
今年はliveに行けるのだろうか…?


Culdcept 6 (マガジンZコミックス)

Culdcept 6 (マガジンZコミックス)

安定。
もう発売10周年かぁ…。


水滸伝 12 炳乎の章 (集英社文庫 き 3-55)

水滸伝 12 炳乎の章 (集英社文庫 き 3-55)

これも安定。
呼延灼、ナイスダンディ。
関勝がかなり刹那主義なのが面白い。
個人的に108星でお気に入りの張清がどう描かれるか楽しみ。



今日はここまで。
いい加減にしないとスタックだらけ、ということで一つ。

*1:SUN氏に影響された訳では無い。マジ。信じてお願いプリーズ。