最近の読書或いはコレで指針になるかね?のこと。

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

言っちゃ悪いが、物凄くアフタヌーンぽい漫画。
…え?
面白いに決まってるじゃないか!

最近のカーナビ話はこれに影響されまくってますが。
モラトリアムからの脱却話は無条件で好み。


暴れん坊少納言(2) (ガムコミックスプラス)

暴れん坊少納言(2) (ガムコミックスプラス)

完璧に見落とし。見つけたのは5月になってから、かなり後悔した。
言っちゃ悪いが、続いてるとは思わなかった。
主役カップルが微笑ましすぎる上、脇が全員良い味出してる。


[rakuten:book:12841698:detail]

もえよん流れで作者買い
作風変わったような変わってないような。


楊令伝 5 猩紅の章

楊令伝 5 猩紅の章

南方は鎮圧。
どうみても、呉用がバシュタール後の呉先生+静馬博士にしか見えなくなってきた件について。