リミテッドラウンド3回戦 ?さん/?


実質、この時点でベスト8の目が無くなる。取り敢えず、リミテッド1勝はしたいとい

うことで頑張ってみる。

1ゲーム目。相手の展開がおかしい。クリーチャー並べてちまちま殴ってくるのだ

が、出てくるのは1/1ばかり。そうこうしている内に本体に火力がバンバン飛んでき

てそのまま負ける。あれぇ?場では勝ってるのに。

2ゲーム目。またも火力バンバン。あれぇ?

なんか負けた気しなかった。でも、負けは負け。0-2。


リミテッドは0-2-1。全くやってない状態ならこんな物か。

大量に反省点は有る。

その中でも《Reverse the Sands/砂の逆流》の強さに気づかなかったこと。

三木君が遊びでやってるのを見て初めて気づいた。マナバーンという手段を忘れて

た。立派なエンドカードだ。