最近の購入物とか色々

萌えもえ!W杯観戦ガイド

萌えもえ!W杯観戦ガイド



なんか無駄に解説の出来が良かったので驚愕。非常に偏ってはいるが。
特に某日本代表SBに対して。こんな悪意は久々に見た。




よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))



そろそろ佳境か?夏休みも終わるし。夏休み以降も続けていくのだろうか?




ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)

ニニンがシノブ伝 (4) (Dengeki comics EX)




忍法ザ・グッバイにて完結。しかし、今回一番笑ったのは帯。
というか、ゲノムネタをこんな所で持ってきて良いのか?




少女セクト(2) (メガストアコミックス)

少女セクト(2) (メガストアコミックス)




無事完結。良い感じの仕上がりで満足。
内藤さん吹っ切れすぎとか思信様どんどん丸くなるなぁ、とか色々。
最後の最後でDANDY LION (カルト・コミックス)のネタが来るとは思わなかった。
しかし、単行本出した次の月に読み切り落としました、は勘弁して頂きたい。
もっと作品読みたいのだから。