昨日の動き


アサノに依頼されたので、ディメンションゼロのGP3予選へ運転手として出撃。
自分の参加しない大会の遠征は初めてだ。
結局、D-0で遊んで、大会始まったらずっと漫画呼んでた始末。
溜まりに溜まっている小説を持ち込んで、スタックを解決した方が建設的だったか?
で、無事に帰還してタクイチと合流して食事。
「日本がどういったフラグを立てればグループリーグ突破できるか」という話題に終始していた様な。
必要なフラグは3つだ。
「ディズニーランド」「皇太子」「向こう30年」そして「誤審」。
……巡回してたら悲観している論調に対して「WBCを思い出せ!」と言っていた所があった、と言う話からそっち方面に派生したのが悪かったか。
「誤審」フラグは立ってるけど逆だしシチュエーションが、等々。
で、時間ギリギリで帰宅してクロアチア戦観戦、という流れ。