昨日のW杯


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060618-00000066-mai-spo


んー。ほぼ絶望。
神風でも吹かない限り、グループリーグ突破は無理だなぁ。
というか、よしんば抜けたとしてもこのパフォーマンスじゃ…何とも言えない。
試合自体は、頑張った方かな、とも思う。
普通は負けてる試合だけど、能活神が発動したのとポストに助けられたかな、と。
正直、中田と能活と加地以外目立ってなかった。
高原は前線から守備等で最低限の仕事はしたと思うけど、やっぱり柳沢は柳沢だった。
巻をポストで高原・俊輔セカンドストライカー気味の布陣の方が良いかな、と。
リスタート後のボールが全く取れないんだもの。
巻の高さと強さを生かせば拾ってパスを繋ぐ、という日本本来の闘いが出来ると思う。
だから、良いから巻を使ってくれ。
後は…ネガティブ過ぎるから書くものじゃない、ということでこの話は終わりにする。
…こう、やり場の無い、やるせなさを汲み取って頂きたい。