今日のライトノベル関係。


2005年ラノリン杯(試験用)



無事にテストは終了。発起人兼集計人のid:kim-peace様お疲れ様でした。
2006についても参加、という方向性で。


で、結果寸評。
正直、ある日、爆弾がおちてきて (電撃文庫)がトップに来るとは思わなかった。
2位3位であってもトップでは無いだろう、という読みだったし。
ま、かなりひねったエントリーを狙いたくなる状況*1が多少影響したのかも知れない。
個人的には、自分の投票後クロニクルに6票入ったのが嬉しかった。
まぁ、ミノリスト修正入ってるけどコレしかない、というチョイスだったし。
後、自分の投票が全て電撃だったことに今更気付く罠。偏り過ぎはあまり良くない。




今日はここまで。
クロアチア戦直後の日本サポーターの笑顔に疑問を感じるのは俺だけだろうか、ということで一つ。

*1:やっぱ、隙があれば人間やりたくなるよなぁ。異化作用と言っていい物かどうかは微妙だが。