最近の購入物及び雑感



なんというかド安定。パリ開放まで進んでるからそろそろ終了か?
…モブにシン・カザマとミッキー・サイモンがいたのは「久し振りに書いてみたくなった」ということだろうか?
…アシの人がテキトーに書いた、辺りが真相だろうかやっぱり。



蒼海訣戰 1 (1) IDコミックス REXコミックス

蒼海訣戰 1 (1) IDコミックス REXコミックス


属性のミルフィーユ状態。しかし、基本は現代版「江田島海軍物語」とか「蒼空の器」なのですんなりと。
自然に帝国海軍用語に馴染んでる自分はどーなんだろうか?



鬼切り夜鳥子 ~百鬼夜行学園~ (ファミ通文庫)

鬼切り夜鳥子 ~百鬼夜行学園~ (ファミ通文庫)


相変わらず、桝田氏は桝田氏だった。良い意味で。しかし、「作者からのお願い」は笑わせて頂いた。
高山みなみ嬢ファンの鏡でございます。
以下、ネタバレの為、反転。
まさかの俺の屍世界とのクロス○オーバー!!(リンク避けなので気にしないように)でも、イツ花(大照天昼子の方だけど)死んでる設定ですかよ!?こんな所で2への伏線とは。企画は通ったと見て良いのだろうか。非常に嬉しい。



ヒミツの保健室 4 (ヤングキングコミックス)

ヒミツの保健室 4 (ヤングキングコミックス)


あやめ先生、出番が激減してる様な…。


デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


漸く手に入った。しかし、ジャック・イルダークはどう見てもオジーの様な。
特徴出てて、面白すぎるから問題無し、だけど。




今日はここまで。
久し振りに書くと時間かかるなコレ、ということで一つ。